2月の生活費

おはようございます

一昨日19℃昨日15℃と暖かい日が続いてましたが今日からずっーと天気は晴れ

気温も平年通りの寒さになっていくようです

今朝、去年ポイントで買った電気毛布を干してきました

まだ一度も使ってなくそろそろ出番のようです


昨日は1月分のお給料を引き出し振り分けました

1月は休みが多かったので目標の18時間に届かず15時間の残業

約5,000円違います

長男がもう大学も終わり3月の卒業式まで学校に行かないのでJRの分が浮くと喜んでいたのに次男が受ける大学の説明会や講習会に行ったのでピタパから多めの請求

差し引きゼロです


今月も相変わらず2週分の生活費しか出ずカードで借りなくてはならないようです

電気代も冬になると1万5千円ほど上がります

夏はクーラーを付けていて冬はファンヒーターなのに

お風呂の温度が上がるからなんでしようね


頑張って、気を使いながら残業をしてもローン返済が多く生活費が出ないのは辛いです


会社は3月まで夜の仕事もあるので作業員の人達は一旦家に帰ります

なのでほとんど定時に帰るので昨日もドキドキしながら18時30分まで残業しました

当分の間目標の18時間は無理かもしれません


2月はもっと食費を節約して少しでもお金を借りないようにしようと思います