休みでもゆっくり出来ずストレスたまりまくり

おはようございます

週の始まり

今週は5日間あるのでしんどいです


50代半ばになると子供が独り暮らししたり大学に通っていても飲み会、バイト、旦那さんも夕食要らない事が多くジムに通ったり一人のみに行ったりと自分の時間が出来て楽しみ、ゆっくりしてる人がわまりではほとんど


なのに私、歳いくごとに忙しくなってる❓


先週の土曜日に出かけると日曜日は大変

朝食を食べた9時から入浴前の19時頃まで動きっぱなしで全く座れない

それでも掃除なんか8割程度しか出来てない💦

来週も用事でお昼前から出かけ日曜日は長女が来る

そのつぎの週は仕事


派遣社員のGさんの勤務体制がうらやましい

今日は15時に終わったら駅前のショッピングモールをブラブラし、美味しそうなケーキがあったのでお茶して帰ると言ってます


そんな余裕がないわ~


今の会社、仕事内容好きなので定年までのあと5年

Gさんと同じ勤務体制で生活が出来たら毎日楽しいだろうな