何が嫌って

おはようございます

今朝は雪がチラホラ舞う寒さです

2、3日前の20℃あった暖かさは

なに⁉️

って感じです

それも明日までの辛抱

金曜日からまた20℃くらい温度が上がり晴天の予報

待ち遠しいです


このブログで、会社に行きたくないと書いてますが、

会社は好きだし、人間関係も悪くないし、仕事内容も好き


じゃ何が嫌なのか、考えてみると


会社に行くまでの行程が、嫌なんです

朝、5時30分に起きるのがつらい

特に今の時期真っ暗で余計にやる気がなくなる

そして、お弁当、子供2人分の昼食作り


旦那さんが切ってくれた、リンゴ8分の1と、バナナヨーグルトを着替えと化粧をしながら急いで食べ((10分)、そして洗濯を干したり、猫のトイレ掃除や花に水をやったり、玄関掃除をしたり

で、急いで出掛ける


また、満員電車もいや

毎日、座席が空いているがいないかのの勝負

左足がしびれているので立っているのが苦痛なんですよね


前に働いていた派遣社員のGさんは1時間前に起きて夫婦二人分の簡単な朝食を食べ化粧をして出掛けると言ってました

ご主人さんはお昼は会社でお弁当が出るらしいので作らなくていいらしくGさんはサンドイッチや前日の残り物を簡単に入れてきた~

と、よく言ってました


私も1時間前だと気分的に違う❓んじゃないかな

と、思います