2回目のコストコでお買い物

おはようございます

連休3日目の朝

もう3日❗

時間がたつのが早いです

今日は18℃ 晴天です


昨日、長女の会員カードで妹と長女の運転でコストコに行ってきました

2回めのコストコ

妹は初

前回はクリスマス2週間前に行き、めっちゃすごい人だったので、今回は有給をとり平日に


しかし考えが甘かった

緊急事態宣言もあり私と同じ考えの人が多く、有給を取ったのかめっちゃすごい人

駐車場もなかなか停められず空くのを待ってる状態でした

今回は去年から


2月に行こう


と、行っていたので、お金を貯めてました

事前に口コミや、売れてる商品等をチェック


ルンルン気分で買い物しました




チーズケーキ







ティラミス




メキシカンサラダ




サーモン


あと、ピタッと引っ付くサランラップ(これすごい人気で1カードで1つ(3本つき))

なので1本ずつ分けました

おふろの洗剤


お風呂洗剤以外は2人、または3人で分けました


今回保育園に預けてる長男のお迎えと、母が介護センターから戻ってくる時間に家にいてなければいけない妹なので2時間30分のお買い物時間だったですけど、今度はもっとゆっくり見たいですね

妹と長女は


いや~ゆっくり見たやん


って言ってましたけど、衣料は全く見てないし、電化製品ももっとゆっくり見たかったです


今度はボーナス後の8月か9月に行こうと言ってます


もっと家から近くやったや会員になってしょっちゅう行くんだけどなあー