自分の時間

おはようございます

今日から3連休

嬉しいな


金曜の夜は1番大好きな夜

会社終わりの降りた駅のコンビニで買ったスイーツを食べながらいつもより長く起き、書き物をしたり、ビデオを見たり

癒されます


ここ最近疲れがひどく寝てしまってることが多く次男にスイーツをあげてしまってる事が多いんですが


昨夜は珍しく1時まで起きてビデオを見ました

色々システム手帳に書きたいことがあったんですが、疲れていてさすがにそこまできず


ぼっ~と


見てみてました


英会話の勉強、ジム、朝のウォーキングなどやりたいことがあり自分の時間がほしいです


今日は長女の家に行きます(もう着いてます)

明日、明後日も掃除、等のほか用事もあってゆっくりする暇はない


仕事、主婦を半分ほど引退した友達たちは自分の時間を楽しんでる

まさかこの年で残業代を計算しがら仕事をしてると思わなかった


借金をし始めた10年前から描いていた未来が狂い始めた感じです



美味しかったです