昨日は久しぶりにゆっくりできました

おはようございます

朝、夕寒くなってきました

そろそろこたつをつけようかと思ってます


3連休はコロナもあるしお給料前の金欠で(お給料貰っても借金の支払いですぐ金欠になるけど(笑)) 初日に長女の家に行ったのみ出掛けたのは買い物だけ

ずっと家にいてました

予定していた用事が無くなり昨日はお昼から時間があき久しぶりにゆっくりする事ができました


返済、預金予定表や、来年の運勢の本を読んだり、Amazonプライムで

昔のドラマを見たり


働いてなかったら週の何日間はこんなふうにできるんだろうなあー


なんてふと思ったりして


今月は月1土曜日出勤してないの今週の土曜出勤しなくてはいけないんだけど

でも有給を取ります

体力ももたないし、最近

ゆっくりしたいという気持ちがあって働く気力がないんです

会社にいけば大丈夫なんですけどね




玄関に飾りました



カルビーさんの懸賞でじゃがいも当たりました

毎年送ってるんですが去年、一昨年ダメで久しぶりです

実家とお義母さんにおすそわけしました