やっぱりついてなかった

おはようございます

今日1日会社に行けば明日から2日間休み

この間、週の始まりのような気がして

時間がたつのが早いです


昨日言ってた次男の来年度の受講するセミナーの試験

やっぱりハプニングがありました


パソコンでの1対1の試験だったんですが、10分前にパソコンに電源をいれると更新が出てぐるぐる周り始め

100%になるのに遅く結局次男の試験の時間に間に合わなかったようです


後で先生に謝りの電話をいれたそうですが、


パソコンの不具合


とかの理由を説明しなかったため


何で来なかったんや

もう1回チャンスやる


と、怒られたそうです


これ減点で落選間違いなし


このセミナーは次男がなりたい職業の勉強をする大切な授業

来年お金を払ってセミナーを受けるんですが、難しいので1年間別に勉強してるのとしてないのとでは大違い

関関同立クラスの頭のいい人だと、このセミナーに落選してもお金を払って受けるセミナーで十分頭に入ると思うけれど

うちの子は・・・


今日先生が時間を取ってくれるとの事なので


はっきりとした声で昨日の事を詫び、パソコンの不具合で繋がらなかったことを伝えたらいい


と、いっておきました


あ~あ

何でこのタイミングて

本当に運が悪い


もう何が起きても


いつものことか


と感じるようになりました


妹も


お姉ちゃんは運が悪い


と、よく言われる

一緒に生活している子供達まで伝染しているよう


金運も悪くて、運も悪い



このまま死ぬまでこんな


ラッキー

めっちゃすごいやん

やったー


なんて皆で大喜びすることはなく、最後の残り物をひろう❓与えられる❓


そんな感じで一生終わるのかな


子供たちにはそんなんになってほしくないと思います


ネガティブな事ばかり考えてるので駄目なのかも

わかっているけど毎度の事なので


でも、気持ちを切り替えて頑張らなくてわ


ポジティブ‼️

ポジティブ‼️