ネガティブ思考になってしまう

おはようございます

朝、夕寒いです

やっぱり寒いのは苦手だなあー


昨日次男が


来年度の希望するセミナーが定員オーバーで試験があるけど受かる気がしない


と、言ってきました


私も何となく


受からないだろうなー


と、いう予感がします


成績が一番なんですが、わか家は運がないんです

何度かこのブログにも書いたけど

ことごとく落ちてます


大丈夫‼️


と、いわれていても落ちてます

逆に


一か八か


の運のいい人がいい結果を貰えたり


友達でもそういう人が何人もいて家族全員がいい道を歩いています


あ~あ

また次男のショックを受けた顔をみるのかな


やった‼️

奇跡や‼️


なんて家族と喜ぶ事がここ10年ほとんど無いのでいつもネガティブ思考なんです


こういう性格変えなくちゃいけないんですけどね




どうか希望が叶えられますように