体力がついていかない

おはようございます

御堂筋では街路樹にイルミネーションが灯りショッピングビルにはもうクリスマスの飾り物が飾られてます

あと1か月ちょいでクリスマス

1年が早いです


4日間の連休で身体がなまっているのか水、木曜日しんどかったです

特に昨日の16時頃からめっちゃしんとくて、みんなが帰ってきて換気も悪くどんよりとした空気

何度も生あくび


今朝もあまり回復してません

明日は月1出勤日の予定だけど休むことにします


やはり19時30分からの夕飯作り21時前からの夕飯

まだ今は半分シャワーだけど湯船に浸かると夕飯が22時頃

23時に後片付け24時までのの30分だけ自由時間

仕事の疲れも取れぬまま、睡眠時間も自分の時間もなくストレス、疲労が溜まりまくり


全く減らない借金のため


がんばらな‼️


と、思うんですけど

体力がついてこない


仕事から帰ってきたら、ごはんもできていて後片付けもしなくて、YouTubeやテレビをゆっくり見て23時過ぎに寝れたら


幸せだなあー


一度


暇だ~

何もすることがなーい


と、言ってみたいですね(笑)


今週は偏頭痛で悩まされてるけど今日1日がんばります