当たった宝くじのお金で

おはようございます

今朝はこの冬一番の寒さだそうです

道理で寒かった


4日ぶりの出勤

4日間のうち半日ゆっくりできただけの忙しい❓あわただしい4日間でした

それでもゆっくり食べれる朝食や1時間のウォーキングができつくづく


働きたくないなあー


と思いました


10年前と借金の残が減ってないので定年までの4年ちょい

退職金を含め定年には全て返済し、その後は働かずゆっくりと、又は週2回程度のアルバイトの生活を目指したいです


昨夜サマージャンボの当選確認をしました

なんと初めて1万円が当たりました

毎週ロトやジャンボの宝くじを買っていて、当たっても3,000円

まあ、ミニを合わせて9,000円分買ったので、一番最後の300円を合わせて2,800円の儲け


この1万円、伊勢神宮の交通費とお昼だいがうきました(夕食の焼き肉おごってくれるので昼食のおうどんご馳走しました)



スジ肉伊勢うどん

1つ  1,000円近くのお値段

おいしかったです



鈴のついていないお守り家族分5こ

総合的なおまもり


鈴のついてる分は自分だけ

金運(笑)

おまもりは伊勢に行くようになってからここのしか買いません


話がそれたけどこの1万円で今週早めのインフルエンザの注射を子供2人と私とで打ちに行こうと思います