疲れがではじめた

おはようございます

夜中からしっかりとした雨が降ってます

先ほどまで夜?と思うほど真っ暗だったんですが家を出る少し前から明るくなってきました

雨もそうですが明るさも気分的に違いますね


初出から3日目

2日目までは気が張っていたんですが3日目になると気が緩みだんだん疲れが出始めてきました


昨夜は11時過ぎにベッドに入りすぐ寝ました

しかし今朝携帯のアラームで起きてもなかなかベッドから出れず


お弁当無しで30分長く寝ようか


一瞬迷いました

が、気合いで起きました


契約社員のGさんや嘱託のOさんはお休み

社員も何名かは有給をとったみたいです

ほぼ同い年のGさんは9時~15時までの勤務

水曜、土曜、日曜日と休みです


間水曜日休みを取ると全然違う


と、言ってます

私の理想的な働き方

当分無理ですね


今年の目標

有給を取る

ですが、団体で行動している作業員さんたちは休みが取りやすいけど事務員一人、しかもパソコンを打てない社長に変わって書類作りをしている私は休むと目立つので長期の休みが続いた後すぐ休んだり、毎月休むのも気を使います


やりたいことが沢山あるけれど今夜も早く寝て疲れを取ろうと思います