体がダルおも

おはようございます

昨日といい、今日もめっちゃいいお天気です

気持ちいいです

こんないいお天気の日はウォーキングをしたり電車に乗って買い物に行ったりすればいいんだろうけど、コロナの影響もあり家に居てることが多かったので出不精になってしまったよう💦

去年のいつからだろう

ゆっくりショッピングをしたのは

大概ぱっぱっと要るものだけ買って帰る感じ



今まで休みの日は7時から7時30分に目が覚め起きていたのが、今年になってから❓去年からかな❓目が覚めるのが8時前後

今朝も8時10分に目が覚めました

9時頃まで布団のなかでウトウト、ゴロゴロしたいですけどやることが多いので飛び起きます


最近は炬燵の中でビデオを見たり本を読んだり、書き物をしたりすることが多いので、甘いものを食べてしまい少し体重が増えてしまいました

それでなくても太っていて、健康診断で、先生に


痩せなあかんでー


なんて言われているのに(笑)


そのせいか最近体がだるく立ってるのもしんどい

昨日も夕飯と一週間分の下ごしらえをしてたんですが体がダルおも

特に胃の辺りが

アリナミンを飲んだら30分で元気になったけど


糖質のの取りすぎかも


来月からまた朝一番からウォーキングを始める予定

そしたら体も楽になって朝からだらっ~とせず、外にどんどん出ていく気力にもなるような気もします


来週には緊急事態宣言も解除されるようですしまた、モーニングも食べに行ったり、映画を見に行ったり、見るだけショッピングもしていこうと思ってます