自己紹介

おはようございます

今日もいいお天気です

実は前からブログをやっていたんですが

ブログ村がリニューアルしたとたんマイページがエラーになった状態で長女にも見てもらったんですが全く治らず新たしくしました

私は今の会社に25年以上常勤で働いています

本当はもう引退か週2~3回のパート勤務でゆっくりしたいんですが家のローン、次男の予備校代、そして沢山の借金があるので定年後も多分働かなくてはいけないと思います

旦那さんは今年定年でしたが運良く今の会社でお給料、ボーナスも減らされることなく嘱託として働いてます

ただ1年ごとの契約なので更新が近くなるとドキドキもんですね

長男は大学四年生

公務員試験を受けましたが見事落選

来年から専門学校に通ってもう一度挑戦するそうです

次男は二浪

来年最後の大学受験と決めてます

去年予備校に通い多大なお金を使ったので(笑)今年は夏期講座や、冬期講習のみ通わせ宅浪をしてます

も~こんなんばっかりで気が休まることなくお金もいるので全く借金ご減らない‼️

早く借金を返済して楽したいのになあー


さて仕事に行ってきます