久しぶりに懸賞に当たりました

おはようございます

寒い朝です

手袋をしてくるのを忘れ手がかじかんでます

毎年インフルエンザ予防でマスクはもちろんのこと手洗い、うがい、アルコール消毒は欠かさずしています

それに加え今年はコロナウイルスが大流行

除菌ティッシュを持ち歩き切符を買ったり、銀行等のタッチパネルなどを触ったらすぐ除菌ティッシュで拭くように気をつけてます

しかし会社の工事や作業をしてる人たちコロナウイルスが流行る前から外から帰ってきてもすぐパソコンに電源を入れ座る

作業、工事をしていたら汚い物を触ったり、埃を吸うと思うんだけど誰ひとりうがい手洗いをしない

で、そのまま朝買って置いてある菓子パンやお菓子をその手で食べてます

めっちゃ気持ち悪いんですけど💦

予防に事務所でも、マスクをしているけど

汚い手で物を食べてたら同じやと思います

その手でコピー機のボタンを押したり書類を渡したり

手を洗うのが面倒くさいならせめてカウンターの所にアルコール消毒液が置いてあるのでそれで消毒して欲しいと思います



趣味でやってる懸賞

当たりました



コーンソフトのバーコードを送りました

妹、長女の名前でも送りましたが妹も当たりました




クオカード1,000円分


ありがたいです

明治さんありがとう😃


毎年300枚ほど色々な懸賞に送ります

でも全く当たらないか1月か2月の年始めにこのように1回当たって終わり

去年はキューピー商品のバーコードを送ってUSJのチケットに当たりました

それのみですね



嘱託の男性に


なかなか当たらへんのに切手代がもったいない


と、言われますが、楽しんでいるので

いいかなあー


このクオカードで長女の子供にお菓子を買ってあげようと思います