2月のお給料

おはようございます

今朝も昨日同様寒い朝です

コロナウイルスのせいか、電車が空いています

私の乗ってる線は国税局や、大阪府警、府庁があるところに止まるので時間差出勤なんでその影響かもしれません

他の線から来ている契約社員のGさんや嘱託のOさんも


空いて座れる


と、言ってます


コロナウイルスの影響で明日から学校は休みになるわ(共稼ぎの社員さん困ってました)

私も見たい映画が3本あるのにやっぱりいけないし、JALのポイントが貯まって使わなければ7月には毎月減っていくので、旦那さんと7月の下旬に4日間の休み+2日間の有給を使って去年行ったマカオにもう一度行って今回は色々なホテルをみて回ろう

なんて予定をたてているんですがコロナウイルスがいつまでも続くか

最悪10月から11月にかけての旅行になるかもしれません

1日少ないんですよね

他にも伏見稲荷や三輪神社にも行きたいのに

早く終わって欲しいです


2月分のお給料昨日引き出して来ました

旦那さんは家のローンを引いて14万

私は225000円(両方とも交通費入ってません)

2月は皆が早く帰るなか頑張って目標の18時間残業しました

18時間で約3万の残業代がつきます


3月は2月の22日~24日の休みや29日までしかなく18時間は無理

最低15時間は頑張ろうと思います

振り分けは毎回同じで3週目の土曜日、4週目の土曜日からの一週間の生活費がありません

毎度のことながらカードローンで借りなくてはなりません

これがなければ借り入れも10年間でだいぶん減ってるのにと思います


明日から2日間休み

今日1日頑張ろうと思います