ケーキバイキング

昨日、今日と有給を取って休んでます

今、四天王寺へ母のお墓参りやトイレの神様のお札を貰いに電車に乗ってます


昨日は妹の運転でララポート門真に行って来ました

妹が運転免許を取ってすごく楽になりました

まだまだ完璧ではないので練習をかねて車で行くので、昨日は雨だったけど傘も要らなくて良かったです


メインはケーキバイキングで予約をしてたのですか、早めに行って海外の服を見ました

私は太っているので向こうの服は大きめサイズがありそれにオシャレ


前回初めていったときも、肩にレースがついた服を買ったので今回も期待して行ったんですが、今回はどこも大きくてLサイズ

ズボンは無理

シルエットが綺麗ですごく気に入ったのがあったんですが諦めました


上はあったんですがズボンはが欲しかったので、そのズボンを買ったら上も合わせて買うつもりだったので残念


で、結局なにも買わずケーキバイキングへ


人気があり結構な人が待ってました


お店は好きなものを取りに行くんじゃなくQRコードで読み取ってそこから欲しい食べ物を注文するかたち

ケーキ以外にもスパゲッティやサンドイッチ、サラダなどもありました


  

ケーキバイキングを頼んだらまず出てきます


それから注文します



ショートケーキとモンブラン



コーヒーゼリーとブリンアラモード


もうこれでお腹いっぱい

というか甘いものはいらない感じ




最後はちょっと塩分のきいたたらこスパゲティを妹と半分


飲み物はパインジュースとコーヒー2杯おかわりしました


帰って体重計ると2キロ増えてました😃💦


これじゃ可愛い服も入らないですね


最近また太り出したので気を付けなければ