次男の大学入学金

おはようございます

今朝地面が濡れていたのて夜中に雨が降ったみたいです

今朝は曇り空

気温は16℃になるそうです


土曜、日曜日は少し遅くまで起きて録画しているビデオを見ようと張り切っていたのに

21時過ぎにうとうと

頑張って23時まで起きてましたが起きては寝、状態なのでビデオを断念し寝ました

土曜日なんかは食事の最中にうとうとし、持っていた納豆のお椀をこたつ布団の上に落とし家族から大ひんしゅく💦

10年前までは毎晩24時過ぎまで起きてても平気だったのにそれが23時時30分になり23時になり

と、年を取るごとに遅くまで起きてられなくなりました

朝5時30分に起きるのもめっちゃ苦痛

体力がなくなってきてるんでしょうね


次男の大学の入学金ありがたいことに入学金を先に支払って授業料は3月末までに振り込んだらいいとのこと

早速先週入学金だけ振り込んできました

一応全財産色んな通帳からお金を引き出してかき集めたけど16万ほどの足りなかったので

2月末と3月末にお義母さんから貰う生活費と他に4万入ってくるので残り足りない分はカードで借りようと思ってます

高校の時に推薦枠で大学に行かせていたら、通う大学よりもっと上

高校3年の塾代、浪人の予備校 代、今回の夏、冬の講習代、そして3回分の受験料合わせて350万も要らなく借金返済に回し半分は減っていたのに


運のない私が高望みして上手くいくわけがなく目の前のもので


ここで十分

ありがたや~(笑)


高望みしOKなのは運のある人

いつも思うんですがつい忘れてしまって


後悔先に立たず


ですね



今週は土曜日出勤なので栄養剤を飲んで頑張ろうと思います