1月分のお給料

おはようございます

寒い日が続いています

来週から二桁の気温になるので待ち遠しいです

そして今日から2月

つい最近

おめでとうございます

と挨拶をかわしていたのに

早いですね


昨日会社帰りに1月の給料を引き出してきて夜仕分けしました

お米、ペットのエサ、子供二人の駐輪代、カードローン返済分、カードで買い物した分(予定)等々振り分けて残った金額14000円

お義母さんから月3万いただいている内半分とカードで買い物した分の支払残

これが1ヵ月の食費、日用品分です

1週間2万は必ずいるので約2週分が足りません

去年の2月まではカードローンで借りてたんですが3月から旦那さんの年金が入りそれで賄ってます

ほんと助かります


旦那さんの年金も月3万預金したいのですがなかなか上手く行かず去年は0

1月分やっと1万預金できました

なんやかんやと思わぬ出費がいるんですよね



そして先日妹から

母の遺産の件でラインが入り


銀行と郵便局から書類が届いたから週末見て


とのことでした


この書類を見せたかったんでしょう

ちょっと疑ってゴメン

です




金のなる木に花が咲きました

1つですが、何十年蕾もつけなかったのに

今年は金運がいいんでしょうかね