ショッピングを楽しみました

朝から14時までお風呂のカビとり、トイレ掃除、もう終わった夏野菜や花等を捨てたり、猫のトイレ掃除そして買い物と予定してたのが終わり、クーラーを付けAmazonプライムビデオで映画を1本見終わった所です


日頃会社でクーラーをガンガン付けている中で仕事をしているので、朝から色んな作業をしていると身体中の水分が汗になって出てきて、水分が無くなるんじゃないかと思うほど汗だくです


西日に窓があるのでリビングを出ると西日が差し込み暑いのなんの

西日がましになるまでゆっくりしようと思います


昨日は会社の近くのショッピングモールにブラブラと見るだけショッピングに行ってきました

上の階に大きめな本屋さんがあり来年の運勢の本が出てました

2冊出てたのですが来年はいい年のようです

良いことは信じます(笑)

その後ユニクロ、GU、ニトリ、そして可愛い雑貨屋さんを見たり

ユニクロ、GUはもう長袖が出てました

1階には専門店の服屋さんがあって可愛いブラウスが売ってたんですが、サイズがありません

ユニクロでもインナー等は通販でしかサイズがないので私が痩せるしか無いです(笑)

そのお陰で服は余り関心が無いです

昔はボーナスが入ればバーゲン時なので百貨店の中の専門店で服を何枚か買ったり靴を買ったりしてたんてすけど

でも少しは痩せておしゃれな服を着たいですね




ダイソーで買いました

台を合わせて800円

唯一買い物です


14日妹と梅田に行く予定なので、そこで買いたいものが何点かあるのでここでは我慢です

ボーナスの残が無いので無駄遣いは出来ないのです


足が付かれたのて喫茶店で抹茶ラテを飲みながらゆっくりしました



でもやっぱりショッピングは楽しいなあー