ボーナス

おはようございます

久し振りにおひさんが出て晴天です

空が真っ青

暑いですけど気持ちがいいです



母の介護が1日おきにあり介護が無い日は疲れて寝てしまい何も出来ない状態

今母は入院しているので時間が少しあります


あれもしよう

これもしよう


と、考えてはいるんですが、クーラーもきいて朝5時30分から起きているのと仕事の疲れ、そしてきの緩みで22時過ぎからうとうと😪💤💤してしまい4日目なんですがなにもしてません

母の事は心配ですが、こうゆう時間とっても幸せです

また介護の生活出来るかな(笑)


昨日会社帰り銀行によりボーナスをおろしてきました

私も旦那さんと同じ去年の夏より3万円アップ


ボーナス時は通常の家のローン+ボーナス分35万

2回分の固定資産

お中元

毎月積立て15000円銀行から引かれるんですが、ボーナス時は家のローンと同じ1万円多く引かれます


振り分けして残ったのは2万円

1万は家族で回転寿司

残りは何かのために残しておきます


結局貯金はできなかったけど、昔必要経費(家のローンとか)が足りなくてカードローンで借りていたのを思えば全て払えて、お寿司まで食べれる

有り難いです


9月には1つのローンとテレビのローンが無くなるので、電化製品が壊れないうちはできるだけ貯めようと思います