3連休は

おはようございます

とってもいいお天気です

明日から1週間雨予報

梅雨の逆戻り❓️

はっきりしないお天気が続くようです


今週の土曜日からの3連休

土曜、日曜日は母の介護があります

つい最近の私やったら


何で働いてて日頃どこもいかれへんのに3日ある内の2日も私が見んなあかんのん


と、言ってるかも知れないけど、、最近の母は認知症の進行も早く、病気の方も症状が出始めてるのか(病気での症状かわからないけど)


胃が気持ち悪い日が多く、食欲も半減し痩せてきました

座ってるのもしんどい日があってデイサービスから帰ってきてごばんを食べる以外はずっとベッドで寝てる時も


来年の今日生きてるかな❓️


なんて仕事で一息ついた時いつも思ってしまいます


一人にせんともっと一緒におってあげればよかった


等々後悔しないように、寂しい思いをしないようできるだけそばにいようと思ってます


日曜日はデイサービスがあるので帰ってくる17時まで自由

買いたいものがあるし、ちょっとの息抜きで朝早くからいつも行く電車で10分もかからない天王寺に出掛けるつもりです

こっちに戻ってから買い物も行かなければならないし

時間に終われるのは嫌いなんですが仕方ないですね


ボーナスいつ出るんでしょうか

他の人に聞かれます

まだ社長から計算前の一覧表も貰ってません

せめて、支給日決まっていればいいのに

いつも社長の仕事が空いたときとか思い出した時


早く欲しいな☺️