旦那さんのボーナス出ました

もう夜の9時

特に休みの日は時間がたつのが早いです

朝歯医者に行き10時から掃除や洗濯、買い物をし夕方16時間からやっと1時間ほどの休憩

そこから19時まで夕飯の支度やら1週間の下ごしらえをして19時から母の所にきています


妹は友達とお出かけ

前回も書きましたが、土曜日は私の介護担当の日

でも自分から


お母さんが可哀相やからショートステイは辞めよ


と、言っておいて自分は来週も遊びに行くんですよ

そりゃ土曜日は私が担当だから見るのは当たり前


だけど今月は何処にも出掛けられないかも

です


自分で言ったんだから1日位


土曜日見てるからどっか行ってきたら


ぐらい言ってくれてもいいと思うんだけどなあー


母の病状が酷くなってきたら、それこそ出掛けられなくなるんだから

元気な内わ


8日旦那さんボーナスが出ました

今回は年金が入っているので気持ち的に余裕があり


いつ?いつ?


の焦りが無くなりました

年金でボーナス時の家のローンは払えないんですけどね


今年はコロナもあり売上が余りよくないと聞いてたので、


下がらずせめて去年と一緒でありますように


と、祈ってたんですが、な・ん・と3万円上がってました


ビックリです


今年旦那さんは金運がいいのかも(笑)


夏はボーナス分の家のローン35万

2期分の固定資産5万  お中元1万

計41万

今差し歯が取れ歯の治療をしていているんだけど、これが中の方が折れていて、特殊な治療をしなければならなく、それが55000円いるんですよね

それもボーナスで払えたらいいなあー

と、思ってます


私が去年と同じだけ貰えたなら全て払えるのに


私のボーナスはいつなんでしょう