今週末は絶好のショッピング日

おはようございます

昨日からの雨が上がり昨日よりは少し暖かいです


金曜日から母が検査入院をし母には悪いなあー

と、思いつつ


あ~今日は介護の日や


と、思うことがなく精神的に凄く楽です


妹も羽を伸ばし土曜日は朝早くから出掛けてました


私も梅田に前から言っていた、美顔器、電動歯ブラシ、韓国のファンデーション等買いたいものがあり、いつもユニクロ、GUで服を買っているので、百貨店の中に入っている専門店でどんな服が流行っているのか見てブラブラしようと予定を立ててました

でも今コロナの感染力が凄く、私がコロナになると回りの人にも迷惑がかかるので、出掛けるのも考えさせられますね


でも次の日のことも何も考えずショッピング出来るのも来週が最後

母も入院中、旦那さんは土曜日出勤の日は夜4、5人で飲み会があり(社内の食堂で感覚を空けて座るそうです)ご飯いらない、子供2人はアルバイトで帰宅が23時以降

こんな絶好な日が今度いつ来るか


気持ちは出かける方に傾いてます

ブラブラショッピングのあと足つぼマッサージも行きたいし、美味しいものでも食べて帰ろうかな


今週コロナの感染者数を見ながら考えていきたいですね