4日間の連休と、2回目のコロナワクチン注射

朝8時頃まで曇っていましたが今はとってもいいお天気です


17日にコロナワクチン注射のため特別有給(有給に加算されません)。取り4日間の休みの最終日です


いや~自然に目覚めるのは本当に気持ちいいですね

休みの日は7時頃に目覚め7時30分に起床します

仕事のある日は5時30分に起きるので


はあ~起きなアカン

しんどいなぁー


と、気分も落ち込み気味

私の未来設計は早ければ今の時点で家のローンを返済し終わり、もしかしたら仕事を辞めて、週に3回短時間のパートか、仕事をしてても、老後資金のために残業なしでしてたはず


一向に減らないカードローンの返済のため、65才まで働かなければ行けない気がします

早く楽になりたい


17日に打ったコロナワクチン

全く何の副反応も出ませんでした

腕もほとんど痛くなく、打った箇所を押さえると痛いかなあー

と、いう感じ

次の日のお昼にはその痛みもなくなってました


ポカリスエット、頭痛薬、冷えピタ、ゼリーと万全の用意をしてたので拍子抜けした感じ

でも何らかの副反応が出た人達の話を聞くと、つらかった

らしいので、よかったです

感謝です


これでとりあえず感染しても重症化しにくいみたいなので安心ですね

それでも感染すると会社に迷惑をかけるのて気を緩めないよう予防をしようと思ってます


今日は長女のコロナワクチンなので孫の面倒を見るため長女の家に向かってます

連休最終日楽しみたいと思います