幸せな時間

おはようございます

雨、雨、雨

1日中雨です

折角のお休み

残念です


今朝は9時に目が覚めビックリ!しました

寝たのも少し遅く1時頃だったのですが、こんな時間まで熟睡、久しぶり

日頃の睡眠不足と気の緩みで出たのかな(笑)


昨日は1日中大雨ということもあって、どこにも出掛けず、少し掃除したあと11時から17時までずっーとprimeビデオで三浦春馬さんのドラマを見てました

ブラッディマンデー、ダイイング・アイ

テーブルの上に飲み物とお菓子を置いて(笑)


何にも考えず、本当


幸せ~


仕事をしてなかったら掃除や買い物し終わったあとこういう時間が毎日あるんだ


いいなあ~


今日は今から久しぶりに梅田でゆっくりショッピングしてきます

コロナが毎日過去最高を更新してて


大丈夫か❓


と、心配なんですが大声でしゃべってる人の近くに寄らないようにしようと思います


雨ですが楽しんできてきます