保険の還付金が入金

おはようございます

眩しいくらいの青空です


昨日、毎月掛けている保険の還付金6万が返ってきました

1年に1回この時期のお楽しみです

今年は率が良かったのか、今まで長女も入って家族5人でこのくらいの金額だったような

去年長女が抜けて5万円台でした


去年買おうと思っていたリフトアップ用美顔器

何かお金がいったかで(全く覚えてません💦)断念

今年は、絶対買う‼️


と買う気満々だったんだけど、母の介護でそんな時間が無くなった

昨日も


元気やから22時頃でいいよ


と、LINEがあり、夕食が出来上がったのが21時前

そこから食べ、21時30分から後片付け

で、母の所へ

身体を洗いシャワーを浴びさせ、寝巻きを着せて帰ってきたのが23時を回ってました

そこから残ったおかずをラップしてなおしたり

洗い物したり、洗濯物畳んだり

終わったのが24時

結局自分の楽しみ事は全くなく、5時30分には起きなくてはいけないのでベッドへ


その美顔器は5万近くするので宝の持ち腐れになりそうなので、残念やけど今年も買うのを止めようと思ってます


でも家にお金置いておくといつの間にか無くなってしまい


何に使ったん❓

これやったや美顔器買ってたら良かった


に、なってしまうので、使わずに置いておく方法を考えようと思ってます