会社休んでます

おはようございます

と、いってももう10時

今日会社休んでます

旦那さんが貰ってきたステーキ

脂身が多く、食べてるときも


少し気持ち悪いなあー


と、思ってたんです


で、最近寝不足でしんどい時があるので、早く寝よう

と、久々に23時にベットへ

ところが、胃が気持ち悪く冷や汗が出てきて、お腹の調子が・・・


あ~これはステーキの脂身が身体に合わなかったな


と、すぐわかりました

以前も、旦那さんが貰ってきたステーキで、下痢をしたのを思い出しました

このステーキの脂身が多くて

脂身が大好きで昔はなんともなかったけど、年を取るとダメですね


結局、上から、下から出しまくり4時頃に胃薬、正露丸を飲んで、いつも起きる5時30分には落ち着きました

でも全く寝むれなかったので、会社行ってもしんどいだけなのでお休みをもらいました

今日は、夜母の介護があるので夕方までゆっくりしようと思ってます


宝くじまた当たりました

ビンゴ5で18,300円

ミニロトで1,000円

計19,300円


ちょっとした小遣い

嬉しいです

これでジャンボ宝くじ30枚購入しようと思います