色々と思うことがあります

おはようございます

カンカン照りの真っ青な空

暑いです!


18日は三浦春馬さんが亡くなって1年

もう1年

月日がたつのが早いです

若い頃から交流のあったボイストレーナの方が生前の三浦春馬さんの事を語ってました

なくなる1か月前に話をし、なくなる10日前にLLINE?でしたっけ  ちょっと忘れました

やり取りをし、未来に向けて話をしたそうです

Mステにも出る準備をしてたのこと

私が思ったこと

春馬さんは、やっぱりずっと死にたいと思っていたんではない

誰かに、色んな事で羽を折られ、(大河、ミュージカル、海外進出など)

それが重なり生きるのが嫌になっちゃったんじゃないかなあー

と、思いました

明日からの4連休、時間があれば、まだ見てないDVD見ようと思います



昨日は、旦那さん、私のボーナスおろしてきました

振り分けは今日しますが、夏のボーナス用家のローン、2回分の固定資産税

お中元はボーナスが出なかった用に毎月5千円貯めている中から出します


16日の終礼でボーナスの明細を貰ったんですが

その時社長が


賞与は夏4 冬6  の割合で出してます(初めて知りました)  今回2万ほど上がってますのて、このまま順調に行けば冬も上がると思いますので、皆さん頑張ってください


だ、そうです


じゃなぜ去年の冬は2割も減らされたのか不思議です

去年の方かよかったはず

それでも、社長の言葉を信じて冬楽しみにしときます


明日から4連休

母の介護があるのでそんなに羽伸ばせないけど、遊びに行くのは来月の夏期休暇にして、1日は何処にも行かずDVDを見て残りは、掃除をしようと思います