久しぶりのショッピングを楽しんできました

おはようございます

晴天です

もう朝から汗でベトベト

今日は36℃と言うことで会社でよかった~


昨日は久しぶりにゆっくりとショッピングを楽しんできました

今までは、買いたいものだけ買ったらすぐに帰っていたんです


ユニクロでインナー2枚

会社用薄い茶色のTシャツ(500円)


東急ハンズで足の指を広げるやつ


を買って帰りました


コロナ前だと、少し早く出て、いつも行っていた、喫茶店でモーニングを食べたりしてたんですが、まだ行く気分ではないです


そしてユニクロで気になるズボンもあったのですが、他にも見たいところもあるし、明日から仕事

早く帰って、買い物に行って、夕食、水曜日までの下ごしらえ

と、やることが沢山あり、試着する気分にはならなかったので、来月夏期休暇にまたゆっくり見に来ようと思います


私の大好きな場所 ABCクラフトをゆっくり見て回りました

特にミニチュアハウスが大好きで、完成品がずら~と置いてあるんです

30分くらい見てました

新しい物が沢山出てきて


時間があれば


と、見るたびにいつも思います


今までは土曜日に映画を見たり、ショッピングをしたりしてました

でも母の認知症で夕方から見なくてはならなくなり、土曜日は夜湯船に浸からせます


早く帰らなくてわ


と、言う気持ちと


この後23時まで介護が待っていて出掛けて疲れて、母の面倒を見るのはしんどい


そう思うと土曜日もなかなか出掛けられないのです


なので昔みたいに時間を気にせずゆっくり出掛けられる日は当分お預けです


それでも、昨日は2時間半楽しんで買い物が出来ストレス解消しました