ボーナスが出て会社に感謝

おはようございます

昨日は雷、雨めっちゃすごかったです

今朝も4時30分

稲光で目が覚めそこからすごい雷

そして雨

クローゼットの中で寝ていた老猫が怖がり、いつもと違う声で鳴き出したので、ベッドまで連れてき、夏布団をかけてあげました

それでも、雷の音でピクッとして、身体を撫でてあげたり、こちらも雷の音で寝られず、少し寝不足です

毎年、雨量、雷がひどくなっていくような気がします


明日、私の会社もボーナスが出ます

去年よりみんな2万円アップ

仕事もどんどん決まり、株にも投資しているので、減ることはあり得ない(去年の冬は2割カットでみんな 「あり得ない!」 と、怒ってました) と、思ってて、去年と一緒が2万アップと思ってました

こんなご時世、仕事が沢山入ってきてボーナスも貰える

ありがたいです


これで、ボーナス用家のローン、2回分の固定資産税が払え、ぎりお中元が払えるかどうか

もし足らなければ毎月5千円貯めている【家のローン積立】から出します


外食も買い物も出来ないけれど絶対なかったら困る分だけでもあったのでよかったです

家のローンが支払わなかったら出ていかな行けないですからね

旦那さんの会社、私の会社に感謝です


明日楽しみだなあー