日曜日はドタバタ

おはようございます

いいお天気です

少し動くと汗がダラダラ出ます

週の始まり

5日間頑張れば9日間の夏期休暇

楽しみです

今年はコロナでどこも行けないけどパッと行ってさっと買って帰ってくるショッピングや長女の家に行ったり、断捨離とかしようと考えてます


土曜日、月1出勤日だったので日曜日は大忙しでした

午前中に掃除を簡単に済ませ携帯をauからUQに替えに行ってきました

先週調べてもらったら20ギガの使い放題に契約していて毎月6,100円支払っていたんです

でも実際は3ギガも使ってなく、私も使い放題なのを忘れていて


動画を見るとギガが越える


と会社ではWi-Fiは通ってないし、外では見ないようにしていたけど損をしていたんですよね

UQは10ギガまで2,980円

それに500円払えば月60分まで通話無料と携帯の保険をかけて月々4,000円

2,000円のお得

でも先月に解約しておけば無料だったので解約料、事務手数料等考えたら2年間使ってとんとん

先月に解約しておけば良かった💦


UQの専門店がなく電気屋さんの中の携帯ショップでしたものだから5時間ほどかかり買い物には行ってないは、今週の下ごしらえはしてないはわ

寝るまでドタバタしてました

考えたらいつ行っても解約料金もかかるし今週から夏期休暇が始まるので昨日に行かなくても良かったんですよね


週の始まりの今日疲れがとれてないわ