4連休あけ

おはようございます

今日からまた仕事です

今週は月一土曜出勤なので長く感じられます


4連休ほとんど雨でした

先週の木曜日は久しぶりに梅田に買い物に行こうと予定を立てていたんですが、2、3日前からコロナ感染者が過去最高となり、


今年心臓の手術をした母に移ると困るから


と、妹がいい


それもそうだ


と、中止になりました

ウォーキングの服や靴、鞄等買いたいものがあって、私一人でも行けたんどけど雨だったので、一人で外に出る気もせず、その日は洗濯と掃除をし、お昼から夕方までずっーとYouTubeで、三浦春馬さん関連をテレビで見てました(笑)

再来週からの夏期休暇に見ようと、何本かの映画、ドラマピックアップしときました

ほとんど見てたんですが、久しぶりのものを含めて



その日だけゆっくりでき、あとはいつもの掃除や洗濯、買い物と大忙し

もう1日ゆっくり出来るはずが、旦那さんに振り回され、それが昨日だったので、4日間休みがあったのに、


やすんだ~‼️


と、いう実感がありません

なんか夜も何回も起きしんどいです


今週の半ばにやっと梅雨明けの予報

一段と暑くなると思うけど、雨よりまし

再来週の夏期休暇に向けて仕事頑張ろうと思います