ポジティブ思考に

おはようございます

今日頑張れば明日から4連休

天気は雨予報です

晴れていたらまだ洗濯してない毛布やこたつ布団をコインランドリーに持って行ってなおしたかったんですが


大好きな三浦春馬さんが亡くなってショックです

あの笑い顔がとっても素敵で、演技はもちろん、歌も踊りも上手で才能がある方だったたけに残念です


14才の母


から三浦さんが出てるテレビはほとんど見てました


君に届け


は胸キュンだったし


コンフィデンスマンJPの役もすごくよかったです

本当に残念です

夏季休暇に


君に届け


もう一度見ようかな(笑)




昨日作業員の一人の人が事務作業で事務所に居てて、ボーナスの話になり


みんな


いつもの事と諦め半分、こんな時期にボーナスが出た事と思うようにして、今年の冬に期待と言うことで理解してるとのこと


ただ、うちの会社は社長が高圧的に

ギャーギャー

言うタイプでもなく、解らないことや困難なことがあれば社長に頼っても、すぐに助けてくれるし、結構自由で居やすい会社なのでみんな続いているんだと思います



私も不満を書いていてもやっぱり会社は好きだし、社長もキライじゃないです

可愛いおじいちゃんです

そうでないと30年も続いてない


社員さんのポジティブな話を聞いて


こういう考えもあるんだと感心しました

私もポジティブにいかなければ‼️


定年まであと5年

頑張っていこうも思います