忙しかった土曜出勤

おはようございます

昨日は曇り時々雨予報だったのですが、めっちゃいいお天気だったのでビックリでした

土曜日出社前に洗濯し干したものも完璧に乾き、布団も干しておけば良かったと後悔

来週の日曜日まで雨予報なので早く梅雨が開けてほしいです


久しぶりの土曜日出勤は


ゆっくりと


と、思っていたんですが、社長の見積もり作成以来が沢山あり、いつもは17時30分に会社を出てそのまま家の近くの商店街で一週間分の買い物をする予定のはずが1時間の残業

なので買い物に行けず

今週は3分の2ほどしか食材が買えてません

仕方ないけど会社の近くのスーバーで足りないものを買って帰ろうと思います

めっちゃ高いんです

と、言うより商店街では安い八百屋さんが3年ほど前にできそこで買うのに1つしかないレジに20分~30分ほど並びます

それでもスーパーで買うより半値ほどなので皆並んで買うんですよね



まだまだ社長の見積もりはあるらしいだけど、同じ会社からの以来

もし決まったらこんなに沢山の物件できるのか心配です


日曜日だけの休みだと全く休んだ気がせず、疲れも全然とれてないけど、今週も頑張ろうと思います