接骨院に通い始めました

おはようございます

年を取ると早く目覚めると言うけれど、年々5時30分に起きるのが辛くなってきてます

窓を開けるとほとんどの家の灯りが付いてなくてそれをみると余計に


あと30分長く寝れたらなあー


なんて最近良く思います



最近と言えば3週間前から接骨院に通い始めてます

右腕の肩からすぐ下辺りの腕が痛く首もこってます

去年の夏から今まで使っていた枕が合わず、頭がこると言うか姿勢が悪く猫背で背骨が曲がってきてるのかもしれません


この接骨院いつも人が多く、


上手いんだろうなあー


と、思って気になりながら前をよく通っていたんですが3週間前に思いきって入りました


20分で保険が聞いて280円

それを越えると10分で1000円上がるそうです

ほとんどの人が保険内で、毎日きてる人も

よかったのがマッサージだけではなく、赤外線、低周波を当てたりの3種類の器具を使って各10分マッサージ付き

めっちゃお得です


マッサージも背中だけじゃなくお尻、骨盤、足全体をごりごりやってくれるのでとっても気持ちがいいです

一週間に1度の楽しみができました

マッサージ系が大好きなので2ヵ月に1回アロマリンパマッサージや足つぼマッサージなど安いところを探して行けたらいいなあーと思います